3月の終わりは、桜が咲いて春爛漫、やる気が満ちて嬉しい😃💕けど実際は…?







 暑さで食欲が減り、運動しなくても汗が出るしで、そんなに太ることを気にしなくても良いのが少しHappyビックリマーク


毎日何か用事があるのが嫌だな~えー

昨日は甲状腺の定期検診に行って、その足でお中元送りにデパートへ

今日はデイサービスにお義母さんの着替えを持って行き、明日は明日で用事が2つ


土日祝日は反対に暇で退屈ですね🥱


猫ちゃんたちの体調が良好なのが一番です😸





最近食べたパン



ドライパインが入ってて美味しい爆笑






五ケ山豆腐のパン

豆入りでもちもちで美味しい音譜





ベーグル(チーズ)

トースターで焼いたらすごく美味しいルンルン







End