家族の電話番号、覚えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




 旦那さんの番号は使うことが多いので覚えていますが、子供たちの番号は覚えてません📱ニコニコ


 就寝時はエアコン切っても眠れるくらい気温下がってきました、嬉しい😆


時間差で出てきたリコリスの2本目





あと一個あるんですが、出るかな?


 元気なポーチュラカ


ハギ




ローソンの「絶品カレーパン」






すごくおいしかったです爆笑
(電子レンジで20秒+オーブントースターで2、3分)
リピ決定びっくりマーク


夕方は雨が降りやすく、水やりしなくて済みますねニコニコ



再放送の朝ドラ「ひらり」がやっと終わって、「さくら」が始まりました。まだ見ていません、長いからな~、でも野口五郎さんご出演だし…えー?



END