2026.6.23の夕食。6/22〜6/26はワタミのお弁当を2人ぶん、注文しています。豚焼肉さつま芋の煮物ほうれん草ともやしの味噌和えチンゲン菜と薄揚げの和え物と、りくろーおじさんの食パン1枚を半分こ、ファミマで買ってきた、ハインツ 特製ソースの大盛ナポリタン(半分こ)、ころじゃが(半分こ)です😊ではでは👋