6/22〜6/26ワタミのお弁当を2人ぶん、注文しています。
豚焼肉
さつま芋の煮物
ほうれん草ともやしの味噌和え
チンゲン菜と薄揚げの和え物
と、
りくろーおじさんの食パン1枚を半分こ、
ファミマで買ってきた、ハインツ 特製ソースの大盛ナポリタン(半分こ)、ころじゃが(半分こ)です😊











ではでは👋