6/15〜6/19ワタミのお弁当を2人ぶん、注文しています。
今日は昨日6月18日のお弁当を食べました。

赤魚煮付け
なすのそぼろあん
ほうれん草と白菜の黒ごま和え
春菊と薄揚げの和え物
と、
神戸・南京町の老祥記の豚饅頭1人3個、
濃厚とうふ 湘南豆腐1個(半分こ)です😊









ではでは👋