2026.6.19の夕食。6/15〜6/19はワタミのお弁当を2人ぶん、注文しています。今日は昨日6月18日のお弁当を食べました。赤魚煮付けなすのそぼろあんほうれん草と白菜の黒ごま和え春菊と薄揚げの和え物と、神戸・南京町の老祥記の豚饅頭1人3個、濃厚とうふ 湘南豆腐1個(半分こ)です😊ではでは👋