キウイ2個と、
近くのスーパーでやっていた「夏のうまいもの」のイベントで買ってきた、いきなり団子1個を食べました😊





いきなり団子は2個買ってきてますが、1個を半分こして食べました。

もう1個は明日、食べます。




冷蔵庫保存で、レンジで温めて食べるいきなり団子です。
温かい、いきなり団子は初めて食べました。
すごく楽しかったです😋


ではでは👋