キウイといきなり団子。キウイ2個と、近くのスーパーでやっていた「夏のうまいもの」のイベントで買ってきた、いきなり団子1個を食べました😊いきなり団子は2個買ってきてますが、1個を半分こして食べました。もう1個は明日、食べます。冷蔵庫保存で、レンジで温めて食べるいきなり団子です。温かい、いきなり団子は初めて食べました。すごく楽しかったです😋ではでは👋