6/15〜6/19ワタミのお弁当を2人ぶん、注文しています。
アジフライ だし香る ごまたっぷりソース
豚肉と絹揚げの煮物
切干大根とカニ風味かまぼこのサラダ
キャベツのカレー炒め
と、
昨日のかしわめし釜めし、
トマト1人1個です😊







ではでは👋