2026.6.15の夕食。6/15〜6/19はワタミのお弁当を2人ぶん、注文しています。アジフライ だし香る ごまたっぷりソース豚肉と絹揚げの煮物切干大根とカニ風味かまぼこのサラダキャベツのカレー炒めと、昨日のかしわめし釜めし、トマト1人1個です😊ではでは👋