ビクターさんのブログ
7年ぶり、2018年5月にブログを再開しました。いろんなことを書こうと思っています。ユニバ、懸賞、夕食など、いろいろ。
大きいサイズなので、2人でワケワケして、ちょうど、いい量でした😋
ではでは👋