2026.6.10の夕食。6/8〜6/12はワタミのお弁当を2人ぶん、注文しています。貝と野菜のもろみ醤油炒めさつま芋な金平湯葉とひじきの和風サラダ大根と人参の煮物と、りくろーおじさんが食パン1枚を半分こ、スーパーで買ってきた、湯葉仕立てのとり天丼(半分こ)です😊ではでは👋