6/8〜6/12ワタミのお弁当を2人ぶん、注文しています。
貝と野菜のもろみ醤油炒め
さつま芋な金平
湯葉とひじきの和風サラダ
大根と人参の煮物
と、
りくろーおじさんが食パン1枚を半分こ、
スーパーで買ってきた、湯葉仕立てのとり天丼(半分こ)です😊









ではでは👋