6/8〜6/12ワタミのお弁当を2人ぶん、注文しています。
肉じゃがコロッケ
こうや豆腐とそぼろのカレー炒め
根菜と青菜の和え物
わかめと彩り野菜のお浸し
と、
スーパーで買ってきた、金ちゃんぶっかけうどん、金ちゃんぶっかけ和風明太うどん、
アボカド3個です😊









ではでは👋