2026.6.9の夕食。6/8〜6/12はワタミのお弁当を2人ぶん、注文しています。肉じゃがコロッケこうや豆腐とそぼろのカレー炒め根菜と青菜の和え物わかめと彩り野菜のお浸しと、スーパーで買ってきた、金ちゃんぶっかけうどん、金ちゃんぶっかけ和風明太うどん、アボカド3個です😊ではでは👋