2026.6.5の夕食。6/1〜6/5はワタミのお弁当を2人ぶん、注文しています。白身魚梅しそフライ玉子ときくらげの中華炒めシャキシャキごぼうサラダ枝豆のだしジュレと、スーパーで買ってきた、貝と昆布の風味が効いた味わいご飯、わかめご飯、KITTE大阪のアンテナショップで買ってきた、がんす1人1枚です😊ではでは👋