6/1〜6/5ワタミのお弁当を2人ぶん、注文しています。
白身魚梅しそフライ
玉子ときくらげの中華炒め
シャキシャキごぼうサラダ
枝豆のだしジュレ
と、
スーパーで買ってきた、貝と昆布の風味が効いた味わいご飯、わかめご飯、
KITTE大阪のアンテナショップで買ってきた、がんす1人1枚です😊











ではでは👋