2026.6.2の夕食。6/1〜6/5はワタミのお弁当を2人ぶん、注文しています。牛肉と野菜の五目炒めとうもろこし揚げキャベツと薄揚げの和風ナムルブロッコリーのおかか和えと、スーパーで買ってきた、つくねと春雨の和風スープ、ツナたっぷり中巻、新香巻(穴子入り)です😊ではでは👋