6/1〜6/5ワタミのお弁当を2人ぶん、注文しています。
牛肉と野菜の五目炒め
とうもろこし揚げ
キャベツと薄揚げの和風ナムル
ブロッコリーのおかか和え
と、
スーパーで買ってきた、つくねと春雨の和風スープ、ツナたっぷり中巻、新香巻(穴子入り)です😊











ではでは👋