みかんゼリー1個と土佐小夏1個。みかんゼリー1個を半分こして食べました🍊そして、こちらもみかんの、土佐小夏1個を半分こして食べました🍊3個のうち、最後の1個なんですが、種が全然、ありませんでした。ではでは👋