ビクターさんのブログ
7年ぶり、2018年5月にブログを再開しました。いろんなことを書こうと思っています。ユニバ、懸賞、夕食など、いろいろ。
昨日のかしわめし釜めし、
流水麺 そばでぶっかけそば、
551蓬莱の焼売とエビ焼売、
赤こんにゃくの残り、
KITTE大阪のアンテナショップで買った、田丸屋のわさび漬です😊
ではでは👋