昨日のかしわめし釜めし、

流水麺 そばでぶっかけそば、

551蓬莱の焼売とエビ焼売、

赤こんにゃくの残り、

KITTE大阪のアンテナショップで買った、田丸屋のわさび漬です😊









ではでは👋