2025年12月3日に阪神梅田店にオープンしました。
2026年3月下旬に妻が1人で大阪に行った時に初めて寄って、ドーナツを買ってきてくれました🍩
その時のドーナツがこちら💁♂️

そして、今回、5月22日から大阪に宿泊して、帰る最終日に僕は初めての「セサミストリートマーケット」へ行きました😊
妻に撮ってもらいました📸
今回はこちらのドーナツ2個を買って帰りました🍩
・メープルベーコン
・オスカー(抹茶)
ではでは👋
2025年12月3日に阪神梅田店にオープンしました。
2026年3月下旬に妻が1人で大阪に行った時に初めて寄って、ドーナツを買ってきてくれました🍩
その時のドーナツがこちら💁♂️

そして、今回、5月22日から大阪に宿泊して、帰る最終日に僕は初めての「セサミストリートマーケット」へ行きました😊
妻に撮ってもらいました📸
今回はこちらのドーナツ2個を買って帰りました🍩
・メープルベーコン
・オスカー(抹茶)
ではでは👋