2025年12月3日に阪神梅田店にオープンしました。

2026年3月下旬に妻が1人で大阪に行った時に初めて寄って、ドーナツを買ってきてくれました🍩

その時のドーナツがこちら💁‍♂️






そして、今回、5月22日から大阪に宿泊して、帰る最終日に僕は初めての「セサミストリートマーケット」へ行きました😊






妻に撮ってもらいました📸






今回はこちらのドーナツ2個を買って帰りました🍩

・メープルベーコン

・オスカー(抹茶)



ではでは👋