5/26〜5/29ワタミのお弁当を2人ぶん、注文しています。
あさりのクリームソース
鶏肉とキャベツのコンソメ炒め
ブロッコリーとレーズンのナッツサラダ
豆のコンソメ煮
と、
比叡の湯葉がゆ、
KITTE大阪の北陸のアンテナショップで買ってきた、谷口屋のあおげです😊











ではでは👋