2026.5.26の夕食。5/26〜5/29はワタミのお弁当を2人ぶん、注文しています。あさりのクリームソース鶏肉とキャベツのコンソメ炒めブロッコリーとレーズンのナッツサラダ豆のコンソメ煮と、比叡の湯葉がゆ、KITTE大阪の北陸のアンテナショップで買ってきた、谷口屋のあおげです😊ではでは👋