2026.5.25の夕食。5/26〜5/29はワタミのお弁当を2人ぶん、注文しています。豚肉となすの和風炒め煮大根と人参の炊き合わせキャベツと蒸し鶏の味噌マヨサラダブロッコリーのごま和えと、KITTE大阪のアンテナショップで買ってきた、みっちゃん総本店お好み焼 イカ天そば入りです😊ではでは👋