5/26〜5/29ワタミのお弁当を2人ぶん、注文しています。
豚肉となすの和風炒め煮
大根と人参の炊き合わせ
キャベツと蒸し鶏の味噌マヨサラダ
ブロッコリーのごま和え
と、
KITTE大阪のアンテナショップで買ってきた、みっちゃん総本店お好み焼 イカ天そば入りです😊









ではでは👋