ビクターさんのブログ
7年ぶり、2018年5月にブログを再開しました。いろんなことを書こうと思っています。ユニバ、懸賞、夕食など、いろいろ。
わらび餅だけ食べたら、すごく甘くて美味しかったですよ😋
ではでは👋