「ザ ロイヤルパーク キャンバス神戸三宮」というホテルで、今年もコラボルームが開催されました🏨

8月15日〜17日の2泊3日で宿泊してきました。


入り口のドアがいちご三昧🍓

ベッドの上のところには「アポロ」と描かれた垂れ幕がありました。




ソファの上には、アポロのクッションとアポロちゃんがいました😊

アポロのクッションはパッと見たら、肉まんにも見えちゃいます😄

テレビの棚もいちご三昧🍓

テレビの棚のところにはコラボルームに宿泊した人だけの特典:明治お菓子セット(1人1セット)が置かれています。




アポロちゃんとパシャリ📸

妻に撮ってもらいました。






上2枚は洗面所とお風呂場です。洗面所の鏡もアポロ柄。お風呂のドアもアポロ柄になっています。

部屋に置かれているライトスタンドのカバーもアポロになっています。

旅行の時に一緒に行くおさるのジョージもパシャリ📸




コラボルームに宿泊した人だけの特典:明治お菓子セット(1人1セット)。

カールはチーズあじとうすあじが1個ずつ。あとはおとなのチョイスアポロ、アポロチョコレート、果汁グミです。




あと、アポログッズ(1人1セット)もあります。

クリアファイル、ビニール巾着、レジャーシートです😊




僕たちは2泊3日したので、4セットゲットしました✌️




ではでは👋