5月2日に電子レンジを使おうと、いつも延長コードにさして使います。いつも通り延長コードにさしましたが、電源が入らず、もりやと思い、電子レンジのコンセントの付け根を少し動かしてやったら電源が入りました😊

付け根がまた、バカになってきてると思い、この時は使えました。


そして、次の日(GW後半初日)、電子レンジを使おうといつも通り延長コードにさしたが電源が入らず、1日前同様、電子レンジのコンセントの付け根を動かしましたが、全然、入らず、買えかえることに。

その日の夜にいつもお世話になっている量販店のオンラインストアで選び購入。

次の日の夕方には届きました📦


GW明けからは、また、宅配弁当を注文しているので、注文して、すぐに届くと助かります😊






シャープのオーブンレンジを選びました。

箱から取り出して撮る予定でしたが、忘れてしまったので設置後に撮りました📸



新しく買えかえると使い勝手が違うから戸惑いますね😅


ではでは👋