とうとうジャパネットで売っている洗濯ホースを買った😊






シルキーナノバブル ランドリーホース






見た目は普通の洗濯ホースと変わらない。

が、普通のホースと違います。

「ナノバブル発生コア」が取り付けられています😊




こちらのホースは今まで使っていた洗濯ホース。




こちらは今回買ったシルキーナノバブルランドリーホースです。

赤い矢印のところに、「ナノバブル発生コア」が取り付けられています。



以前からバスタオルを洗って干す前に匂うと、なんか匂う、が、その匂いは洗濯洗剤の匂いか、匂いの後戻りか、わかりませんでした。

しかし、このシルキーナノバブルランドリーホースを付け替えてから、バスタオルを洗濯し匂ってみたら、前回までの匂いがしませんでした。

ナノバブルのおかげかな🤔

そうだとしたら、買って良かったです。


ではでは👋