ザ・パーク・フロント・アット・ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにある「ブッフェダイニングアーカラ」でやっている、いちごブッフェ「ベリーベリーシャワー2024」に行ってきました🍓





ローストビーフ:上は和風ソース、下はいちごソース




ローストビーフの上なソースの中にいちごの果肉がのっています。

ソースはビーフソースみたいな味でいちごの味はそんなにしなかったです。

ローストビーフと一緒にいちごの果肉を食べても、いちごだとはわかりませんでした😊





ピザいちごのカプリチョーザは普通に美味しかったです。

いちごの海老チリソースは辛いと妻が言っていたので僕は食べれませんでしたが、妻は普通に食べていたので美味しかったのでしょう😋





いちごの天ぷらは食べてみましたが、いちごが口の中でフニャってなったのが苦手でした。
いちごの軍艦寿司は1個はチョコレートソースをのせてもらい、チョコレートソースがのった方を僕が食べましたが、寿司ごはんにいちご、チョコレートソース。なんとも言えない軍艦寿司でした😅









いちごのラーメン。

スープがいちごの色になっていますが、味はいちごの味ではなかったです。





いちごのサンドイッチは食べていませんが、取ってきた2個を妻が2個とも「美味しい、美味しい」と食べていました😋





スイーツとパン。






2人ともアイスカフェラテ🥤




ではでは👋