10月下旬に某ファッション通販サイトでジャケットを2着買ったとアップしました。

その内の1着(写真のジャケット)を購入した1週間後ぐらいの外出時に着ました。が、「腕はパツパツで腕が前に伸びにくい、あと、前のボタンが届かない😭」。

ジャケット自体は気に入ってるのなぁ。




ということで、洋服の青山のオンラインストアで「ゼロプレッシャースーツ(ジャケット))を買いました😊






さすが大手の服屋さんですね。

スーツを吊るハンガー、スーツを入れる袋が一緒に入っていました。




オンラインストアで買うと試着ができないから届くまで心配です。

届いて試着したら大丈夫でした😊



1つ気になるとすれば、袖がめちゃ長い。

カジュアル的に着ようと思っているので、袖を折って着るか、仕立て屋でちゃんとやってもらうか迷い中です。


ではでは👋