マクドをテイクアウトしました🍔

「大人のご当地てりやき」

・北海道じゃがバタてりやき

・大阪お好み焼き風ソースたまごてりやき

・博多明太てりやきチキン

と、単品マックフライポテト×2個です😊




テイクアウトして、食べる時間が遅くなったので、袋から出してレンチンしたら、どれがどれか分かんなくなっちゃいました😄





ハンバーガー3とも半分に切り、妻と半分こして食べました😊


・大阪お好み焼き風ソースたまごてりやき(写真上段)

1口目はてりやきバーガーと同じ味がしましたが、食べていくと、なんとなくお好み焼き風な味になってきました。


・博多明太てりやきチキン(写真下段左)

僕は辛いのが苦手。なぜか、めちゃくちゃ辛く、途中で鷹の爪が入っていることに気がつきました。食べている間、ずーと口の中が「火の車」でした😭


・北海道じゃがバタてりやき(写真下段右)

こちらはポテトサラダみたいなのが入っていたので、ポテトサラダサンドを食べている感じでした。




ではでは👋