大人気のカフェタナカ。すぐに売り切れになったり、しています😆

オンラインストアでは、発売日が決まっていて、その日を逃したら、次の発売日まで、また、買えません。


その発売日が2月1日でした。9時から販売予定。

9時前からパソコンの前でスタンバイ😊


狙っているのは、

①バレンタイン限定の缶:ビジュー・ド・ビスキュイ・プティ ショコラ

②通常の缶:REGAL DE CHIHIRO シュクレ缶

の2つです😊

(複数購入時の発送日が違うと会計を別々にしないといけないのが、少し大変でした)


購入ボタンを押したら、「仮受注メール」が届きます。

商品がちゃんと確保された後に「正式受注メール」が届いた時点で、無事、購入したことになります。

「正式受注メール」が届くまで、ドキドキでした😆


両方、無事、買うことができました。

そして、バレンタイン限定のビジュー・ド・ビスキュイ・プティ ショコラが届きました。










ハートクッキーがかわいいです❤️






ではでは👋