昨日、ドコモのオンラインショップで買った妻の新しいスマホが届いて、夜に開通手続きをしましたが、うまく出来ず、今日の朝、なんとか開通手続きが完了しました😊

そこまでは良かったのですが、ドコモメールが受信されず、いろいろ調べてやってみましたが解消されませんでした。

ということで、15時すぎにドコモの問い合わせセンターへ少し待ちましたが、オペレーターと繋がり、そのオペレーターでも解消ができず、専門部署へ。


いろいろ指示され、やっていった結果、解消されました😊

最初のオペレーターの方に繋がって、その次に専門部署の方とやり取りして、全て2時間ほどかかりました。


最初のオペレーターの方、専門部署の方、

ありがとうございました🙇‍♂️


ではでは👋