まだ、買ったことがないスーベニアメダリオン😅

ディズニーのことを書いている方の記事を見ると、
ディズニーのスーベニアメダルはまだ100円みたいですね。
そう考えると、ユニバの200円のスーベニアメダリオンを高い‼️

昔、ディズニーランドやシーに行っていた時は、スーベニアメダルを集めていたな〜😊
ディズニーが販売しスーベニアメダルケースも買ってコレクションしていました。
そう言えば、ディズニーのスーベニアメダルマシーンによっては出来上がりのメダルが反っていて、ケースに入れようとすると入らない😆 その時はペンチで平にして入れていました。数ヶ月経ってから、気がついたのですが、マシーンから落ちてきた時に沿っていたら、すぐ、マシーンの平なところでメダルを押し当てて平にすればいいということに気がつきました。出来上がりのメダルは平になりますが、時間が経つと手では平にならなかったです。
と、スーベニアメダルの思い出話をして、長くなってしまいました🤣

今度、ユニバへ行った時に、思いきってスーベニアメダリオンを買ってみようかな🤔







ではでは👋