僕とパートナー、2人とも、同じ場所、同じ時間の予約で接種しました😊


場所は神戸市の大規模接種会場です。


ノエビアスタジアム神戸です。

こちらのスタジアムは、ご存知かもしれませんが、

日本プロサッカーリーグ・ヴィッセル神戸のホームスタジアムになります。


接種後 会場を出たら目の前が帰りの無料シャトルバス乗り場になっていましたが、僕たちは乗らずに、初ノエビアスタジアム神戸だったので、正面入り口に戻りました😊


そして、戻る途中で大きな看板があったので、

自撮りを撮るものではないですが、自撮りしました📸




正面入り口に戻ってきました。


まず、スタジアム全体をパシャリ。




ノエビアスタジアム神戸の看板も見えたので、パシャリ📸




ヴィッセル神戸のキャラクターは知ってますが、名前までは知らないので調べてみました📱


モーヴィと言うらしいです🐮

よーく見ると、注射器を持ってました💉




スタジアムの正面入り口の上には選手の写真がありました。


左から、

酒井高徳選手、知らない選手、イニエスタ選手、

大迫選手、山口蛍選手、武藤選手。


6人の内5人は知っている選手でした✌️




ではでは👋