2021.7.14の発売のスタバカード3枚とカルーセルを買ってきました😊



まず、カルーセルです。

スターバックスミニカップギフトフラペチーノカルーセル

こちらは、ギフトと書かれていますので、人にギフトして良し、また、自分にギフトして良し😄
好きなドリンク1杯と引き換えができるチケットがついています。



このカップが可愛いですね💕
今回は、フラペチーノのカップになっています。



巾着の方には、フラペチーノの絵も描かれています😊



スタバカードです。

スターバックス カード ワンダーオーシャン

クジラが泳いでいる絵になっていますね。
海を泳いでいるのですかね、なぜかドーナツ(?)も描かれています🍩



スターバックス カード ワンダーランド

パレードをしているような絵になっていますね。
楽しそうです🎶



3枚目は、
ミニ スターバックス カード カルーセル

こちらはミニスタバカードになっています。
『スターバックスミニカップギフトフラペチーノカルーセル』の巾着の絵柄と同じだと思われます。

ミニスタバカードなんですが、分かりますか?



ということで、台紙から外して、僕の手の平の上に置いてみました。
この方が、分かりやすくなりましたか?



ではでは👋