今、読ませていただいているブロガーさんが、ユニバの新メニューの記事を載せていらっしゃったので、僕も調べてみました😊

昨日もユニバの新メニューをアップしました。
今日もまた、新メニューをアップします。

少し続くと思いますが、お付き合いくださいませ🙇‍♂️

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターのエリアの新メニューです。

2020年11月に4寮をイメージしたチュリトスが販売されました😊
あれから、約半年。
2021年今年の夏に、新しいメニューが発売になるみたいです。

今回はドリンクゼリー🥤
チュリトス同様に4寮をイメージしたドリンクゼリーだそうです。

夏にピッタリですね😊



実はいうと、僕たちは、ミニオンのオムライス同様、チュリトスもまだ、食べていません😆

ドリンクゼリーを食べる前に、先輩のチュリトスを食べるか、先輩を無視して、後輩のドリンクゼリーを食べるか、迷いますね🤔



ではでは👋