某量販店のオンラインストアで少し安く売っていたので書いました。あとセットで、『倍速冷凍氷点下パックMサイズ』2個ついていました😊








2年前ぐらいに関西のローカル番組で関西の女性芸人が、九州から大阪まで飛行機でこのクーラーボックスアイスクリームを入れて持って帰ってきても、家に着いても、まだアイスクリームが凍っていたと言ったのを思い出し、買うことにしました😊




箱にも書いてますね。




こちらが、セットになっている、『倍速冷凍氷点下パック』です。

こちらの商品紹介動画を見ましたが、

この氷点下パックに挟んだ生魚が1時間で、カチカチに凍っていました😲




折りたためるタイプのクーラーボックスです。写真がありません🤣




中はこんな感じになっています。




ロゴスマークもついています。




ではでは👋