ユニバーサル・ワンダーランドの入り口では、恒例のキティちゃん、エルモ、スヌーピーの3人がクリスマスの格好でお出迎え😊



フライング・スヌーピーの前にはクリスマスツリー🎄



スヌーピー・スタジオ・ストアの中へ。
土曜日だったので、おチビちゃんたちがいっぱいでした😊



ハローキティのフォト・ショップのショーウィンドウで見つけました。



ユニバーサル・ワンダーランドの奥にある建物へ。




そして、今日、最終の16時半からの、
『ユニバーサル・ワンダーランド・シーズン・ジョイ 〜クリスマス ver.〜』が始まるのを少し待ちました。

クッキーモンスター🍪



エルモ。



アーニー。
花のことはよく分からないんですが、ヒイラギでしかね🤔 合ってますかね。
アーニーがずーと、ヒイラギをアピールしていました。



バート。
実は、他のお客さんとやり取りをしているのを撮りました😄



セサミストリート・キッズ・ストア。
閉まっていました。どうしたんだろう🤔
お店の前にあったクリスマスツリーを、お店をバックに下から撮ってみました。



そして、帰り道に、キティちゃんたちのグリと遭遇。
帰り間際にパシャリ📸



で、これだとスヌーピーたちのグリにも間に合うじゃないかと行ったら、ちょうど終わり、帰って行く後ろ姿と遭遇😭

2年ぶりの久しぶりのシーズン・ジョイのグリでした。


ではでは👋