今、3ヶ所で開催している『ピクサーカフェ』の大阪会場へ10月16日に行ってきました😊

平日ということあり、店内はガラガラ。
僕たちは17時15分開始の回に参加、
僕たちを含め、6組だけでした。
僕たちは一応、WEB予約をしていきました。
WEB予約をするとマスクケース(柄はランダム12種類を1つプレゼントになります)が貰えます😊

勉強不足でキャラクターの名前がわかりませんと、
カーズの柄でした。



『ピクサーカフェ』の入り口。



僕たちが頼んだメニューは。
10月10日〜11月24日までの限定、
〈ロッツォ〉ストロベリーフェアから、
〈TOY STORY3/ロッツォ〉ストロベリー風味のチキンハンバーガー、
〈TOY STORY3/ロッツォ〉いじわる!?ストロベリードリンク、
〈TOY STORY3〉ストレートアイスティー(単品)を
注文しました😊


〈TOY STORY3/ロッツォ〉ストロベリー風味のチキンハンバーガーは、バンズがストロベリーの味がしていました。
これと同じ物を食べた他の人が「このパン、ストロベリーの味がする」と言っている人もいました。
僕は一緒に添えていた野菜類が苦手でした😂
ハンバーガー自体は美味しかったです😋
あと、ストレートヨーグルトのいちごがめちゃくちゃ酸っぱくて、全部食べれませんでした😢



〈TOY STORY3/ロッツォ〉いじわる!?ストロベリードリンク。
ロッツォの蓋が可愛いドリンク🥰
カップの部分もいちごの形。
こちらのドリンクはいちご味のドリンクでした😊



〈TOY STORY3〉ストレートアイスティー(単品)。
こちらは、単品かタンブラー付きかを選びます。
タンブラー付きを選ぶと、こちらのタンブラーを持って帰ることができます。タンブラーがいらない場合は単品を選びます。
僕たちは単品を選びました。
普通のストレートティーでした😊



裏側には『PIXAR FEST』のロゴが入っています。
単品を選ぶとロゴの上にあまり写っていませんが「提供用」てていうシールが貼ってありました。



注文した料理は2人で美味しく食べました😊

次のブログで店内の写真をアップしたいと思います。
お楽しみ💁‍♂️


ではでは👋