購入した商品が届きました。
今日、届いたのはパートナーが購入した商品です😊
僕が購入した商品は受注生産品なので、まだまだ届きません😢



商品を全て並べて撮ってみました📷
パートナーは、全てマッカノーズシリーズの商品を購入していました。



1つずつ紹介しま〜す😊

まず、1つ目は、
『タイガース×マッカノーズ トートバッグ』の選手集合A柄です。
選手の鼻がみな、真っ赤なんですよ。



『タイガース×マッカノーズ フェイスタオル』の福留選手。



『タイガース×マッカノーズ アクリルキーホルダー』の近本選手と大山選手。



僕の購入した商品は、まだまだ届かないので早く届いてほしいなぁ😊


ではでは👋