パートナー手作りの、だいこんと豚バラの煮込みを食べました😊
あと、パートナーがバスツアーに参加した時に買ってきてくれた、かねふくのからしめんたいこも急に食べることになり冷凍庫から出したので凍っています😆

「M-1グランプリ2019」を見ていて食べる時間が少し遅くなってしまいましたが、その間によくしゅんでいました。



すごく、しゅんでいて美味しかったです😋



まだ凍っている、かねふくのからしめんたいこ。



そして、スイーツは。
賞味期限がギリギリの明治のブルガリアヨーグルト😊
まだ2個残っています。
今日の夜に食べないといけないです。



パートナーが通販でバームクーヘンを買っていまして、昨日に届きました😊
見にくいですが、左から、
メープル、チョコ、バニラになっています。



1つが非常に大きい😆



切り分けました。



大きいから、食べごたえがありました。
1つ食べるだけで、お腹がいっぱいになりました😊




ではでは👋