初潜入。

7月に来た時は、食べにこなかったので、
今日、来てみました。









僕が注文した、
『九蛇海賊団 ボア・ハンコックのアジアンプレート』



パートナーが注文した
『麦わらの一味 モンキー・D・ルフィの肉盛りプレート』



ワンピース海賊食堂に食べに入ったのはいいが、
ニンニクが食べれない僕、注文したアジアンプレートにニンニクを使用している料理があり食べれず、しかも、2年前から急にカニアレルギーになり最近、エビも危ない感じがしてきているのに、エビの春雨サラダがありました😭
ということで、僕はターメリックライスだけ食べました。
僕が食べれない料理はパートナーが完食😊

少し園内をウロウロして、新しい家族をゲットして、ホテルに戻ります。