4月下旬ごろに神戸市で花のイベントがあります。

「インフィオラータこうべ」というイベントです。
「インフィオラータ」とは、イタリア語で花を敷き詰める」という意味らしいです。

たまたま手にした情報誌に載っていたので、紹介させていただきます。

大昔、僕が大学生のころ、もう20年前以上になりますが、この花のイベントを見に行ったことあります。その時は情報誌に書いてある場所と違う場所でした。ですが、最近は見に行っていなかったです。

1つ前の記事に10連休は何も予定が決まっていないと書いたのですが、10連休の時もイベントを行っていり会場があるので、パートナーと見に行ってもいいなぁと今、思いました。
相談会議に提案してみます😊

それは横に置いといて。

情報誌に過去の写真も載っていたので、添付します。

(情報誌からお借りしました)


(情報誌からお借りしました)



ではでは👋