4月6日土曜日は、先にパートナーが寝てしまったので、僕1人だけスイーツタイムをしました。
食べたのは、先週のユニバの帰りにJR神戸駅近くの成城石井に寄って買ってきたスイーツです。

「生プレミアムチーズケーキ」。
以前に買って食べた時に美味しかったので、
また、買っちゃいました🥰





昨日4月7日日曜日のスイーツも、
先週のユニバの帰りにJR大阪駅構内に店がある、『おいもさんのお店 らぽっぽ』のポテトアップルパイです。
こちらも過去に何回か食べたことがあるポテトアップルパイです。
すごく美味しいポテトアップルパイです。





ではでは👋