読書。今、若竹千佐子先生の「おらおらでひとりいぐも」を読んでいます📖 本の帯には、芥川賞候補作と書いてますが、芥川賞を受賞されました。 購入が早すぎて「候補作」と書かれた帯なんです。 時間が空いている時に読んでいるので、なかなか進みません😵