今、若竹千佐子先生の「おらおらでひとりいぐも」を読んでいます📖

本の帯には、芥川賞候補作と書いてますが、芥川賞を受賞されました。
購入が早すぎて「候補作」と書かれた帯なんです。




時間が空いている時に読んでいるので、なかなか進みません😵