ワールドプロホイルに赤ステッカーラブ

中々カッケーZe‼️



ギリキャリパー見える👀(笑)

ブラッククロームがコレまた👍イイね👍



スポーク深リムも俺は好き(๑♡∀♡๑)


でもディッシュの方がグリップ高いねウインクOK


俺はグリップ力はどっちも足りてるから

気分🎶で交換🎶



アッカーマンもベルコンは殺っパリ🈁かな〜



モーターもTOP LINE platinumⅢ TR

ベルコンにはかなりマッチしてる∠( ˙-˙ )/

リヤ周りはコレが俺のテッパン(q三q・`ω・´)


balance重視だyo〜


ガッツリベルコン殺ったから


又RDX活かな〜


かなり良いんだけど😅

欲張り屋さん✨な俺


まだまだアゲポヨっしょ(笑)💨