TOP LINEの超キャパシター付けて

ReveDの細いターンバックル付けてガチ(*´︶`*)ノ

アッカーマンの旅🚗 ³₃




見えてき👀キラキラ

RDXのアッカーマン

3.5ストッパーと細ターンバックルがバチッと来た

そのアッカーマンは2.2トーアウト爆笑おいで

こんなン初めて🤣って位の肉🍖殺って

初期の効きと後半の深い角度からの失速感が無い

キタ(・∀・)コレ!!


逆に絶好調なベルコンはトーアウト0.5ビンビン🍌ですが

来週の課題は細ターンバックルにしてトーアウトで

攻めて見るZe‼️

かなりReveDのRDXがカーボンコンバージョンで

覚醒( 𖡹𓂏𖡹 )


なっもんで週末はガチTOP LINEのフュージョンベルトコンバージョンのアッカーマン攻めっす

久々な1日ベルコンセッティングかね•́ω•̀)?


楽しみ


あっ後日曜日は朝からバタバタでブログ忘れた😵

NISSANに1日3回も行っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

チーム213の大将○部さんに滅茶苦茶色々頼んで




ノートオーラ買ってしまった(笑)

嫁号ですてへぺろ

アクアの限定年次改良のラフィネ?だっけ?

と迷ったけどびっくり乗ったら秒でAURAだったびっくり


まあコンパクトカーとしてはかなり高いが納得出来た買い物ウインクグッ


ガレージがハリアーPHEV

BMW M4

ノートAURA

顔が皆イカつい爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

あっ足のミライースはかわいいか(笑)


あー忙しかった

\_(・ω・`)コレは213の若い衆は俺のAURAバッチリ✌️点検整備頼むyo〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


あー水曜日は緊張する……

初のグループ全体役員会議✨

ドキドキムネムネ(◎-◎;)!!

(╭☞•́ω•̀)╭☞からの木曜ラジコン楽しむZe‼️


かなりセッティングデータは取れてきてるね2台{emoji:520_char3.png.お祝い}