この前までアッパーデッキに配線通して居ましたが…

納得行かずに殺り直し🤣


全てにおいて拘る(笑)💨





サーボ下に配線通してスッキリウインクOK

まあまあイイ感じヾ(^。^*)



本当にReveDのサーボには相性イイと思う

全然違うよなー

フタバやサンワは俺は殺って無いからわからないけど

多分イイと思う……


感覚は全体的にシッカリしてコーナーが速くなって

立ち上がりのステアリングの戻しがビタっと止まる感じかね〜

(*゚・゚)ンッ?いい事しかないやん🤣


しいて言えば……置き場に悩む🤔

後サーボ配線コネクターが長さがまちまち滝汗

それくらいかな…🤔💭




間違いないパーツたち(笑)💨