シーサイドサーキットにインする前に昼飯

マダム風な輩2人🤪

マジ(〇-〇)ビックリすげー並んでたのは💦



数量限定リブロース250g

歯🦷要らないヤツねもぐもぐ


満腹からの


シーサイドサーキットスグに満卓Pタイルになって

かなり賑わっていますyo〜

しかも安い‼️8時間1200円?1300円?くらいだった気がするけど😅



まあベルコングリップヤバすぎゴムタイヤみたい😅

まあ自由度高く速いっす

ストレートもコーナーも抜群

絶対バランス(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


RDXも同じ感じで(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ただ性格は2台違うね

ベルコンの方が攻撃的って感じ(´・_・`)カナ-


まあ色々なフォロワーさんに試乗してもらって

見て乗って触って☝️

仕上がり具合確認

皆感動してくれたんじゃないかな〜🤲´-


アドバイスやセッティングも数名の方はさせてもらいましたが

喜んで貰えまし😊た

御一緒した皆さん、お疲れ様でした


でっ帰りに


お好み焼きパーティー🎉

焼きては☝️テレさんウインク

てんちょーのお好み焼きの返しには……悪意が……


まあ楽しかったっす

帰りファミマで初物


自動ドアの所に居たので裏に逃がしてあげました🚪バタンッ


まあしかしハイビックボアダンパー




コレマジ最強🔥っすね


絶好調です(((o(*゚▽゚*)o)))