久々に爆笑おいで見たよゆり!

元気そうやった笑


なんか……

たくましくなった?背中滝汗

まあ久々にラジコンしてる姿見たw

腕が落ちてないのは(⊙⊙)なぬ‼殺るなー


新しい渋川レイアウトに苦戦中々ハイスピードな感じなんでねてへぺろセバスも相変わらず殺ったなぁ〜

もはや地上波に出た芸能人チュー!?


いや今回も俺とのノリツッコミ😫お笑い芸人やネ‼️


雷SHIBATAもノリに乗ってるいるので頑張って下さい雷




でっ今回はベルトコンバウインクグッ


本当によく走るバキバキな代物


このフロントの転がりと存在感はバイヤー

まあ皆試乗する人スラさんの車だって言う(笑)


このリヤの存在感もバイヤー

蹴り感がビンビン🍌🍌🍌

グリップ感は軽くもなく重くもないZe‼️


操作性抜群ですyo〜



抜群のアッカーマン

渋川のベルコンセットアップしたので

喜んでもらって良かった(*^_^*)

まあ最近は常にベルコンとRDX走らない人が居たら見てます👀


前回話ししたジャイロ初期設定が微妙な車多いかなー







さてそろそろダンパー…🤔💭かな