あ〜•́ω•̀)?•́ω•̀)?•́ω•̀)?

もうこんな時期(//・_・//)カァ~ッ…

土曜日は朝早くから家族とお出掛け🚗³₃

まあ13時には帰ってきて

ハリアーPHEVを充電器刺そうと…

( ゚д゚)パッカーン


(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

ヤモさんの子供が🦎

もっもしかして?

朝から100キロ以上俺達とお出掛けしてきてる🤣

初めての🚗³₃やんヤモさん💦

車酔いと無かったんかな〜(笑)


まあヤモさん元気に繁殖してる❓見たい

まあ家も車も守ってもらいましょ💪


でっ早かったンで急遽ナックルサーキットに


まあベルコンまでぃ‎( ꒪⌓꒪)反則級

テレさんが、可哀想なんでRDXでテレベルコンと走ったらRDXもちょっとしか変わらないって(笑)💨


来週はRDXもバネ遊びで


今を、超える予定っす


ナックルは人間EPA50パ〜でもシッカリケツ進入は

だけはしますZe‼️



ミッションケース上5gは外しました(笑)🤪

無い方が良かった(*^_^*)💦


今日は実家の車庫風避け作りに朝からテレさん連れて行って✋

終わり次第渋川行きますyo〜