enjoyドリフト殺りたい事殺れる俺StyleグラサンOK

久々にヾ(・ε・。)チョイと気になるバネ遊び💭👀✨


HRCのバネラブ見た目100点

実はHRCのスプリングって使った事無いんょー滝汗


今回🦏販したみたいなんで

手に入りそう💦

悩み…🤔💭はパーポー?ピンク?どっちがいいかな?

かなりエロィラブ

まあ性能も言う事ないと思うZe‼️


まあこのRDXマジ仕上がってるんでカーボン待ち🎶

殺るとしたらスプリング٩( 🔥ω🔥 )و位じゃね?


まあ良い物は高い何でも💦




HUDYのタングステンウエイトもバイヤー💦

けどかなり使ってマス(*・ω・)マス♪このRDX

このスプリングセッティングする時又又役に立つ

\_(・ω・`)コレ必需品

常に進化っス

使いたい物は使う🤣enjoyドリフト🤣


日曜日ナックルサーキット行こうかな?

お祭りDAKARA席があるか電話して考えるべ……🤔