( -ω- `)フッ

イキナリ3台前サーボ仕様っスw

結果ReveDカーボンコンバージョンの基礎完成👏

まあ人間ドック(*´∀`)♪のおかげで集中して昼間〜でけたZe‼️

まあ切れ角も結果upしましたyo〜


でっスキッド色々殺りました😊

正スキ❗️逆スキ❗️無し❗️

結果無しが最高👍

グリップ感や蹴り感も損なわず

ケツ進入のキッカケや角度が付いてからの食い抜けも無くカナリ良い👌

安定感も増し増しウインク

コレは_( ˙꒳​˙ _ )ヒサシブリッチャンに目に鱗(笑)


それに合わせてナックルウエイト位置変更‼️

アッパーアーム位置は変えてません🤗


穴位置1個で激変滝汗

色々殺ってココだね


前後ワイドトレッドにしても☝️良かった(*^_^*)


前サーボ仕様の良いdata取れたかな???


(・ω・` )ちょ……ベルコンがヤバすぎるから

RDX活今週細かい所を殺りマス

ベースは完璧(๑•̀ㅂ•́)و✧


RDX前サーボ前モーター激アツ🔥


ライスのRDXの激変に本人も(°д° )!!ビックリ

あっレボックスは2番でゲイン51で現在ドンピシャデスよぉ〜



ダンパーはTOP LINE


後はベルコンでかなり能力発揮したキャパシター

RDXに付けるかね。