殺っパリ熱くなって来たから

モーターファーンも音がでかかったりするのは

寿命が近づいてる感じ

後風量落ちてる感じのはね

なので入れ替え2台しました(*^^*)


配線は短く丁度いい長さに✂️cut

このカシメ部分がかなり重要で写真位になって入れば平気…🤔💭

このペンチマジ最高👍

ラジコン用の、白いペンチで失敗してる人‼️

コレなら上手に出来ますyo〜ウインクOK





ReveDのアブソリュートもメンテしてTOP LINEの

濃度高いのベアリングに注入(* 'ᵕ' )☆

軸痩せも無くイイモーターっスね。

まあReveDのはステーターとケースが外れるので

ちょいと組み上げはコツがいる感じかね( ´ ▽ ` )ノ


TOP LINEのplatinumはメンテや分解組み上げが簡単なんで(o´・ω-)bヨイ!!


まあどっちも壊れないのでオススメです

imageはアブソリュート転がる回る

platinumは止まるトルクがある

こんなimageで使い分けてます✋





バッチリいい感じに取り付けました(๑•̀ㅂ•́)و✧