まあ15時着‼️

モリモリ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑デスw


ナックルサーキットは走りやすいZe‼️

グリップ高めで癖がないサーキット

俺もヾ(・ε・。)チョイチョイセッティング変更を渋川でした時は確認しに走りに行きますyo〜


でっ




フュージョンベルコンのスプリングテスト

Dコンプレッションスプリングは俺は殺っパリ

黄色かな〜ドンピシャです

動きすぎないでアクセルに対してリニアで

コントロールしやすいねウインクOK


テレは白とピンクでフロント🤔💭悩み

リヤは白


でっ神のお告げでスプリングの使い方を伝授

フロントピンクで決まりました(笑)

┐(´д`)┌ヤレヤレだZe‼️


TOP LINEのフュージョンベルコン仕様はバランス型でコーナーのコロコロ感じがマジでパネっす

振りの切れや縦加速ま○


ReveDのRDXは縦強めで全体的にグリップ感高め

振りの切れや縦加速もいいが特に縦が◎


まあモーター位置の違いや味付けが違うので

想像通りに仕上がってキてる2台


フュージョンはTOP LINEのハイビックボアダンパーにしたらグリップ感上がりますけどね(笑)



この上のセットがお気に入り😍デス



TOP LINEのキャパシタ〜もいい味出してます


ReveDは(`・ロ・´)ハヨハヨ!


このカーボンコンバージョンにバージョンアップしたいッスね🤤


カッケーラブっす


後俺は


コレは付けたい派ですてへぺろ
あっサーボ後ろならね


まあ半端なく良く走る2台ッスね爆笑おいで
楽チンです💨