まあまあ大変💦だった(✘д✘๑;) ³₃

午後3時位にINして手直しが時間かかったっス



常連の皆さんに走ってもらって


何度も変更を繰り返し‼️

高速あり低速あり大きいコーナーあり小さいコーナーありと中々楽しいかも(o^^o)♪

まあクリップ無視すれば簡単

クリップ意識したらムズいって感じかな〜⁉️


自分が見る限り👀✨

20人位居ましたが?

誰も攻略出来てなかったっス💦


是非攻略してみて下さない


TOP LINEの

Dコンプレッションスプリングがかなり(o´・ω-)bヨイ!!




白マーキングが、ソフト



黄色マーキングがミディアムソフト



Slineスプリングより硬めですが

オールマイティに使えるスプリングで

走る止まる転がるが分かりやすいデスZe‼️


白はテレさんにカツアゲされたので(笑)

俺は黄色でナックルに持ち込みますよ〜







しかしRDXとベルコンの仕上がり感が( ;꒪⌓꒪;)やば

6人試乗しましたが

6人が(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)しかも楽チン


そうなんです‼️

誰でも乗れちゃうセッティングなんです(爆)