( ー́∀ー̀ )ヘイヘイ

やっぱりいい事は真似しなきゃてへぺろ


まあベルコンのモーターマウントの4mmカラーは入れにくい

でっこの前の技を俺も殺りますZe‼️

左純正4mm

右TOP LINEの六角6mmステンレスブラック


まあココ👀キラキラ3箇所をこの六角6mmにすると

ネジが付いてるから落ちないし作業性が上がるね

しかもモーターもセンターに来る感じだね(๑¯ω¯๑)



次いでにスパギヤインプットシャフトは純正3mm

なんで


ココも5mmカラーになるね(* 'ᵕ' )☆

モーターマウントが4-6なんで2mm追加なんで

3-5になりますyo〜


ただこのTOP LINEのロッカー6mm売ってなんいよ

テレに1個もらって1袋Amazonで今日くる💦

タムタムもファスターもミュルもトミーも無い😭


スカホが近きゃーな〜笑い泣き


まあ順調に進んでますZe‼️


ちとRCRCアートのアンプマウント間違えて25mmの買ってしまったので…

Amazonに黒があった

買い直した(笑)🤪

コレも今日来る(๑•̀ㅂ•́)و✧


そろそろTOP LINEのFCフルエアロも殺らなきゃ💦